So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

橋本環奈が水球ヤンキースで女優に?天使すぎる!【画像あり】 [芸能]

天使すぎるかわいさをもつ橋本環奈さんが
水球ヤンキース女優デビューすることになりましたね。
なので、今回はそのことについて書いていきたいと思います。


スポンサーリンク



橋本環奈が水球ヤンキースで女優デビュー



最近は常に注目をあびている、天使すぎるアイドル橋本環奈さんですが、
7月12日にフジテレビで放送される「水球ヤンキース」に出演することが
決まっています。


46a84c29.jpg


橋本環奈さんが今回演じる役どころは男子高校生に人気の
Rev.from DVLの橋本環奈役です。
つまり、本人役で出演することになります。


演技が下手でないといいですね。
下手すぎると無理やり起用した感がでてしまうので、
残念になりますよね。佐々木希さんが良い例です(笑)

o0800111512993479748.jpg

佐々木希さんがはじめにドラマ出演した時には
もうひたすら残念でしたよね。演技がうまくはありませんでしたよね。
でも、最近は映画でも主演するなどして演技が
うまくなって女優としても積極的な活動を
行っていますよね。

なので、結果的にはいい女優さんになっていますね。


橋本環奈さんもこんな険しい山道を
進んでいくのでしょうかね。


はじめから演技がうまいと安心して天使を拝めますね(笑)
逆に下手でも好感度があがりそうですけどね(笑)


いずれにしても彼女が演技をするのを
早く見てみたいものですね。



水球ヤンキースってどんなドラマ?



橋本環奈さんが出演するドラマの「水球ヤンキース」ですが
一体どのようなドラマなのでしょうか?

簡単に紹介したいと思います。

題名の通り水球をテーマにした作品です。
1人の不良高校生が水球に打ち込みながら、
笑いあり涙ありのストーリーが繰り広げられる
青春ドラマです。


他のドラマで言うと「ルーキーズ」みたいな
感じのストーリーでしょうね。


今回のこの設定はありがちすぎで、つまらないだろうと
思われる人もいると思いますが、このドラマには他にも
見るべきポイントがあります。


それはイケメンが登場するということです。

E5BCB1E3818FE381A6E38282E58B9DE381A6E381BEE3819920E382ADE383A3E382B9E3838820E7949FE5BE922004.jpg


なおキャストは以下のようになっています。(引用)


稲葉 尚弥 - 中島裕翔(Hey! Say! JUMP
三船 龍二 - 山﨑賢人
北島 虎雄 - 高木雄也(Hey! Say! JUMP)
岩崎 渚 - 大原櫻子
木村 朋生 - 千葉雄大
千秋 亮 - 間宮祥太朗
志村 公平 - 中川大志
加東 慎介 - 吉沢亮
宮口 幸喜 - 矢本悠馬
黒澤 義男 - 横山裕(関ジャニ∞)
藤崎 玲 - 新川優愛
前畑 涼子 - 筧美和子
柴田 理子 - 佐野ひなこ
郷田 剛 - 鈴木伸之
青山 千春 - 大政絢
加東 浩介 - 笠原秀幸
池津祥子
皆川猿時
倉科カナ(友情出演)
北村有起哉
森本レオ


ジャニーズが出演していますね。
なので今回のドラマではストーリーだけでなく
単純に出演者などに注目してみるのも楽しいかもしれませんね。


炭鉱スコアとは?意味は?他にも面白いスコア? [スポーツ]


今回の記事ではワールドカップでブラジルがドイツ
大敗を喫してtwitterでトレンドとなった「炭鉱スコア」の意味と
他の面白いスコアについて書いていきます。


スポンサーリンク




炭鉱スコアがトレンドに?



7月9日に行われたブラジルワールドカップ準決勝
ブラジルVSドイツ戦でブラジルが1-7でドイツに大敗しましたね。

x92105330-16445626.jpg.pagespeed.ic.qmhZ_GYNNh.jpg

あまりにもひどい試合だったためこのような
ツイートがたくさんされています。












ブラジル代表といえばネイマールやチアゴシウバが
出場できなくて注目されましたが、まさかここまでの
大敗は考えもしなかったでしょうね。


とにかくTwitterでは大勝したドイツ代表をたたえるツイートよりも
大敗したブラジル代表に関するツイートのほうが圧倒的に多く
されていました。


ブラジルは今回はワールドカップ開催国ですので、
母国でこのような大敗を喫したのは国民は非常に落胆したでしょうね。


さらに、ブラジル代表は一応3位決定戦が残っていますので、
その試合までひきずる可能性もありそうですよね。


選手もそうですがサポーターの方も
モチベーションは低いまま3位決定戦に臨む
ことになりそうですね。



炭鉱スコアの意味は?



先程出てきました「炭鉱スコア」の意味は何でしょうか?

私も初めて聞きましたので調べてみました。


炭鉱スコアとは、2010年ワールドカップで北朝鮮がポルトガルに
7-0で敗れて、炭鉱送りにされるかと心配されたことで生まれた名称です。
そこから7-0のスコアのが炭鉱スコアとよばれています。


6b16949c.jpg


実際過去には北朝鮮でサッカーワールドカップの代表選手が
炭鉱送りにされた例があるのです。


それは1966年のワールドカップのことです。
準決勝は北朝鮮対ポルトガルでした。
その試合で北朝鮮が前半の間になんと3点を奪い、リードしましたが、
その後は失速し、5-3で負けてしまいました。


DNKF00009516_1.jpg


この試合が終わった後に選手の大半が炭鉱送りにされたそうです。

ちなみに、この試合の前の日には北朝鮮代表の選手のホテル
ヨーロッパの現地の女性が訪ねてきて、約半分の選手がその女性と
一夜を過ごしたそうです。


これもあって、選手たちは前半でスタミナ切れをおこし、
大逆転されたとも言われています。



北朝鮮は負けると炭鉱送りとはなんか悲しい事実ですね。
サッカーで勝つために必死にうまくなったのに
大舞台で結果を残せなかったら重労働とはひどい話ですね。


日本代表はワールドカップのグループリーグ敗退で終わりましたが、
選手たちが帰国した時には「お疲れさま」と言われたらしいですから、
北朝鮮とは天と地の差ですよね。



しかし、2010年に北朝鮮が大敗を喫した時には
実際選手は炭鉱送りにはならなかったそうです。


北朝鮮代表の鄭大世選手がこうコメントしています。
「私もその噂をドイツで聞いた。絶対に有り得ない。
W杯本大会進出だけでも選手たちは英雄になった。
監督はもともと地位が高く、監督が炭鉱に行くことはあり得ない」


これを聞くと時代によって全く環境って変わるんだなと思いますよね。
だって、1966年に炭鉱送りにされた北朝鮮代表は一応準決勝とまで
進んでいるんですよ。これは快挙ではなかったんですかね?


でも、2010年は本大会に進出するだけで英雄になれるなんて、
昔とは大違いですよね。


なんかこういった話を目にすると、
ワールドカップっていうのはただサッカーをやる大会という
訳ではないって感じますよね。


ワールドカップは国や選手の名誉や地位までもかかった
試合でもあるんですよね。



炭鉱スコアに似たおもしろスコア



炭鉱スコアの他にもおもしろい名前のスコアがありましたので、
紹介したいと思います。


まずは「夢のスコア」です。これは5-0の結果になることです。
「夢スコ」「夢スコア」とも呼ばれます。


なお、この言葉は韓国が起源で、サッカー韓国代表が5-0で
負けたときに韓国人の書いた言葉が機械翻訳されたものが
元になっています。



他には6-0のスコアは「無慈悲なスコア」とよばれています。
これは2011U-17W杯で日本がニュージーランドに勝利した際の
FIFAのレポートからそう呼ばれています。


さらに、8-0のスコアは「サウジスコア」とよばれています。
これは2002年の日韓ワールドカップでサウジアラビアが
ドイツに敗れたことときのスコアがそのように表現されています。


また、9-0は「サカつくスコア」とよばれています。
このスコアはゲームのプロサッカークラブを作ろうの
上限になっているスコアからそう呼ばれています。


最後に、10-0は「フェイエスコア」とよばれています。
これはフェイエノールトがPSVアイントホーフェンに
敗れたときのスコアになっています。



こんなにもスコアの名称があるなんて
驚きですね。全部しりませんでした。

でも、歴史的なスコアなので使用することは
少なさそうですね(笑)


それにしても、今回のブラジルは炭鉱スコアに
なりそうで危なかったですね。


また、この準決勝でのスコアに新たな名称が
つけられるかもしれませんね。


では、私も今回の7-1のスコアに名前を付けたいと思います。


ズバリ

「スニガスコア」

とします(笑)


019.jpg

理由はみなさんご存知の通り、ブラジル代表のエース
ネイマール選手がコロンビア代表のスニガ選手に
怪我をさせられて準決勝に出場できなかったからです。


ネイマール選手がいても負けたという人もいるでしょうが、
彼と出場停止になったチアゴシウバ選手がいればここまでの
大敗をしなかったはずですよね。


なので、名前をつけさせていただきました(笑)


まとめ



スニガ選手!「ドンマイです」(笑)


長澤和輝の中学は?高校は?年俸は?プレースタイルは? [スポーツ]


今回の記事では今注目されつつあるドイツ・ブンデスリーガ、
FCケルンの長澤和輝選手について書いていきたいと思います。
特に、中学や高校、年俸やプレースタイルについて書いていきます。


スポンサーリンク



長澤和輝のプロフィール!中学は?高校は?



まずは長澤和輝選手の基本的な情報から確認していきましょう。

ph_top_nagasawa01.jpg

生年月日 1991年12月16日(22歳)
出身地  千葉県市原市
身長  173cm
体重  68kg
利き足  右


身長はあまり高くありませんが、体重が68kgと結構あるので、
フィジカルは相当強そうですね。
しかも、まだ22歳でブンデスリーガにいますから、
次のワールドカップはホントに日本代表に選ばれるかもしれませんね。


では、長澤和輝選手の来歴をみていきましょう。

まずは、長澤和輝選手がサッカーを始めたのは小学校に入学する前です。
地元のちはら台SCでサッカーを始めました。しかし、当時は親に言われて
サッカークラブに入ったため練習は好きではなかったそうです。


中学は普通の地元の公立中学である市原市立ちはら台南中学校に入学し、
サッカーは三井千葉サッカークラブジュニアユースで続けました。


また、中学時代の監督にはたくさんのことを教わったとして
以下のようなコメントをしています。

「中村監督は『プロフェッショナルになれ』『こだわりを持ってサッカーをやれ』
ということを伝え続けてくれました。栄養面に関してもそうですし、プレーの面でも
『サッカー中心の生活をしろ』と常に言い続けてくれた。それまで、自分は何も考え
ずにサッカーをやってきていたので、中村監督の言葉を聞いてから情熱が湧いてきて、
どんどんサッカーにのめり込んでいきました」


一応、長澤和輝選手は中学に入る際にジェフユナイテッド市原の
ジュニアユースのセレクションを受けて落ちてしまったそうですが、
逆に落ちたのが長澤和輝選手にとっては勉強になったのかもしれませんね。


また、中学時代の監督には「170センチまで伸びれば、プロになれるぞ」と
まで言われ強く印象に残っているそうです。長澤和輝選手は中学1年のときには
身長が145cmで2年生になっても155cmでコンプレックスを持っていたそうなので、
余計印象に残っているのかもしれませんね。



そして中学卒業後は名門市立船橋からの声はかかっていたものの、
八千代高校に入学します。高校入学時は身長が160cmであったため、
監督やコーチからは「小鹿」とよばれていたそうです。


しかし、フィジカルは体幹トレーニングをつむことで弱点を克服し、
2年生ではレギュラーに定着し、3年生では主将として全国高校
サッカー選手権に出場し、大会優秀選手に選ばれています。


その後は専修大学に入学し、2年時に全日本大学選手権優勝を果たしています。
そして、関東大学サッカーリーグでは3連覇を達成しています。

20121103-03.JPG


2013年に横浜Fマリノスに特別指定選手として加入し、その後は
全日本大学選抜に選ばれ、ベストイレブンに選ばれるなどの成績を
残していきます。そして、第27回夏季ユニバーシアードに日本代表と
して出場し、銅メダルを獲得しています。


その後ドイツ・ブンデスリーガ2部の1.FCケルンへ加入しています。
そしてFCケルンは2部リーグで優勝し、1部リーグに昇格しています。

485937895-500x332.jpg

メディアで大騒ぎこそされていませんが、経歴はすさまじいですね。
昔からも目立たなかったそうですが、実力はずっと一流だったそうですね。
ホントこれからの活躍に期待できますよね。



長澤和輝の年俸は?



Jリーグには年俸の高騰を防ぐため、新卒選手には上限480万円の
年俸があらかじめ決められています。


なので、長澤和輝選手が横浜Fマリノスへ加入する際は恐らく
480万円程度でしょう。また、実力関係なく480万円と決まっているため、
FCケルンに加入する際もそんなに年俸はつりあげられてはないでしょう。


そもそも、長澤和輝選手は実力もあるけど、年俸が安く済むというのも
FCケルンが彼を入団させた1つの理由でしょうね。


なので、やはり年俸はそんなに高くはないと思いますね。



長澤和輝のプレースタイルは?



長澤和輝選手は「和製イニエスタ」とも呼ばれているだけあって、
スペイン代表のイニエスタ選手にプレースタイルが似ています。


基本的にはチームの司令塔的な存在で、パス、シュート、ドリブルと
あらゆるプレーの技術が非常に高いです。


高校生のころの監督には
「足元にあるボールを意識し、つい視野が下がってしまう選手が多いのですが、
長澤は違いました。ポジショニングやボールの持ち方もうまかったですし、
中盤をコントロールできる選手だと感じましたね。」
と言われています。

nagasawa_kazuki1403283.jpg


やはり中盤で活躍できる司令塔タイプということですね。


さらに、ただチームのプレーを援助するだけでなく、
ドリブル突破もでき得点能力も高いため、
色々なポジションでも活躍できそうですね。



プレースタイルの話をしていると、
「日本代表に入ったらどこに入るんだ?」
と想像してしまいますよね。


こういう想像ってワクワクしますよね(笑)


本田選手や香川選手と一緒にプレーしている姿が
ぜひとも見たいですね。



最後に



長澤和輝選手!日本代表で活躍して、ワールドカップベスト8に行きましょう!

北海道で地震が今日ありました!樽前山の噴火? [ニュース]


今日7月8日の午後6時頃北海道南部で震度5弱の地震が発生しました。
津波の被害は大丈夫ということですが、海には近づかないようにしましょう。
今回の記事では震源地に近い樽前山の噴火と地震の関係について
書いていきたいと思います。


スポンサーリンク




今日の北海道の地震について



先ほども書きましたが今日(7月8日)に午後6時をすぎたころに、
北海道で最大震度5弱の地震が発生しましたね。


なお、震度5弱を観測したのは白老町で、
苫小牧市、千歳市、胆振伊達市で震度4を観測しました。


北海道では大きな地震は非常に珍しく、過去にも地震の例は
あまりありません。それだけに今回の地震にTwitterでは
恐怖の声がたくさんあがっています。










3年前とはいっても東日本大震災はまだまだ記憶に
新しいので怖がる人も多いでしょうね。


とはいえ、地震の頻度が少ない北海道の方は特に
地震への対策をしっかり見直した方がいいかもしれません。
いざというときのために、家族への連絡手段などを
しっかり確認しておきましょう。



樽前山の噴火と地震の関係



今日の北海道南部での地震は、苫小牧市と千歳市にまたがる活火山である
樽前山とも距離が近いため、樽前山の火山活動が活発になっているとのツイートが
たくさんされていました。


なので、樽前山と今回の地震の関係があるか調べてみました。


450px-樽前ドーム.JPG


樽前山とは今回の地震の震源地に近い苫小牧市と千歳市にまたがる活火山です。
標高は最高点で1041mとなっていて、支笏三山の一つでもあります。


また、樽前山は溶岩ドームをもっていて、世界的に珍しい三重式火山です。
それゆえ、過去には数度大爆発を起こしています。
近年では1981年に小さい噴火があった程度で、現在は白い噴煙を上げつつけています。


330px-Tarumae1909.jpg


なお、2001年には火山活動が活発になり、立ち入り禁止区域が設定されました。
そして、現在も外輪山の内側は立ち入り禁止になっています。



やはりTwitterでのツイートのように、今回の地震と
樽前山の火山活動の関係性はないとはいえませんね。


もし、関係があるとすると樽前山で噴火もおこるかもしれませんので、
そちらのほうも注意した方がいいかもしれませんね。


東日本大震災の後も地震の影響で、20の火山の直下で地震活動が
活発になったりもしているので、お近くに住んでいる方はお気をつけください。



まとめ



・今日北海道で大きな地震が発生した。

・震源地は樽前山に近いので噴火や今後の地震にも要注意。






踊るさんま御殿出演!真剣佑(まっけんゆう)の彼女は?身長は?本名は?イケメン画像あり! [芸能]

今回は大人気バラエティー番組「踊るさんま御殿」に出演する、
イケメンタレントの真剣佑(まっけんゆう)さんの彼女について書きたいと思います。
さらに、真剣佑さんの身長本名などのプロフィールイケメン画像
まとめていきます。



スポンサーリンク



真剣佑のプロフィール



まずは、真剣佑(まっけんゆう)さんの基本的なプロフィールから見ていきましょう。


o064006401391786081784.jpg


本名    前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
生年月日  1996年11月16日(17歳)
身長     176cm
血液型   B型



真剣佑さんは俳優の千葉真一さんの息子さんで、
父親と同じように俳優として活躍しています。


また、アメリカ合衆国出身で、英語もペラペラで、
アメリカではビバリーヒルズ・ハイスクールを飛び級
卒業しています。


さらに、幼いころから空手道や器械体操、水泳、ピアノを習っていて、
空手ではロサンゼルスで優勝する腕前をもっています。


それもあって、特技は英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・
体操・水球・スキー・ピアノ・フルートと様々なスポーツ楽器にも精通しています。


アメリカでは俳優として映画にも多数出演していて、2014年に日本で
活動を始めました。なお、ある番組で爆笑問題の田中裕二さんと共演したときには
「カッコイイ」と絶賛されています。


カッコイイなんて言われなくてもかっこいいのは
見た目でもう、すぐに分かりますよね(笑)
身長が176cmと非常に高いので実際に会ったら
さらにカッコよくみえそうですね。


しかもイケメンだけでなく様々な特技を持っているのが
素晴らしいですよね。スポーツだけでなく音楽もできるという
のがさすがですよね。あと、飛び級で卒業していますので、
勉強も相当できそうですよね。


まだまだ17歳と非常に若いのでこれからの活躍が
楽しみですよね。


実際7月8日には大人気バラエティー番組「踊るさんま御殿」にも
出演するそうなのでどのようなトークをするかも楽しみですね。




真剣佑の彼女は?



真剣佑さんはイケメンで彼女がいるのか気になりますよね。


なので色々調べてみました。


今のところ、週刊誌ではまったく女性関係のスクープはないようです。
ネットでもまったく彼女の存在は見当たりませんでした。


でも、イケメンですので、今後彼女ができることは十分に
考えられますよね。


また、真剣佑さんは俳優として活躍されているので、多くの女性とも
共演なされていて、すぐにでも彼女はできそうな気がしますね。


実際文庫本「太陽に微笑む花のように」の表紙では
こんな学生の彼氏彼女のような感じで撮影されていますね。

1898125410_00012.jpg

これはすぐにでもスクープされそうですね。


真剣佑のイケメン画像



では、最後に真剣佑さんのイケメン画像を載せて終わりにします。

o0480064012919594771.jpg

my.png

makke02.jpg

清水良太郎は彼女はいるの?結婚は? [芸能]


今回は踊るさんま御殿に出演している、イケメンタレント、
清水良太郎さんの彼女結婚について書いていきたいと思います。


スポンサーリンク



清水良太郎って誰?



清水良太郎さんはものまねタレントの清水アキラさんの息子です。

34009936_o1.jpg


父の血からかモノマネを得意としていて、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
や『オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル』にも出演しています。


高校は岩倉高等学校商業科を卒業しています。
高校に在籍するときに『大河ドラマ 功名が辻』でデビューしています。


さらに、画像でみればお分かりの通り、イケメンで、
そのうえ、歌がうまかったり、父親が清水アキラさんということもあって、
非常に注目を集めていますね。


清水良太郎の彼女は?結婚は?



清水良太郎さんはイケメンということもあって女性関係では
過去に何度もスクープされています。


まずは、男性関係について度々話題になります深田恭子さんです。


交際していた当時は高級マンションでの同棲まで発展し、
結婚するとも考えられていましたが、結局破局になってしまいました。



次は観月ありささんです。


年の差カップルとして非常に話題になり、
交際は清水良太郎さんの父親に関係を報告をするまでに
発展しました。


しかしながら、清水良太郎さんが理由も告げられずに
観月ありささんにフラれるいう形で破局に至りました。


ちなみに観月ありささんは現在野久保直樹さんとの
熱愛が報道されて話題になっていますね。



次の彼女は新山千春さんです。


テレビで共演をしたときをきっかけに交際に
至ったそうです。


しかし、新山千春さんは元プロ野球選手を夫に持つ人妻ですから、
彼女である可能性は低いかもしれませんね。


でも、新山千春さんは今別居中と噂されていますので
もしかしたら交際しているかもしれませんね。


佐藤祐基って結婚はしているの?学歴は?出身大学は? [芸能]


今回は今話題の俳優佐藤祐基さんの結婚学歴、そして出身大学
ついて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク





佐藤祐基って誰?



佐藤祐基さんは俳優として活躍しています。
また、テレビにも出演しており、バラエティー番組の
「Qさま」のプレッシャーSTUDYにも出演しますね。


さて他の情報も見てみましょう。


1267681110_1280.jpg


生年月日  1984年2月22日(30歳)
身長   178 cm
血液型   AB型


過去には杏さんや成宮寛貴さんも受けているオーディション「Try TO Top 2004」
グランプリを受賞しています。


そのオーディションをきっかけに芸能界デビューをして、
俳優デビューを飾ったのは大人気テレビドラマの「ごくせん」です。
これがその当時の佐藤祐基さんです。

imgd3e665ccog554s.jpeg

また、その後も「仮面ライダーカブト」で知名度を上げ、
連続ドラマ「白と黒」初主演を務めています。


さらに「ヴォイス~命なき者の声~」にもレギュラー出演していました。
また、最近では「ルーズヴェルト・ゲーム」にも出演して、注目を浴びましたね。



さすが、イケメンなだけあって色々な有名なドラマに
出演されていますね。

「ごくせん」に出演していたなんて全く思いもしませんでしたね。
今とかなり見た目が違うので全然わかりませんでしたね。



佐藤祐基の学歴は?出身大学は?



佐藤祐基さんの学歴は帝京大学文学部中退です。
また、高校は東京都立雪谷高等学校だったそうです。


ちなみに、東京都立雪谷高等学校は偏差値が55なので、
学歴は正直言うとすごく良いという部類ではないですよね。


でも、この高校は過去に甲子園に出場しているくらい野球
強いらしいです。佐藤祐基さんはプロ野球選手をめざしていたから、
入学したのかもしれませんね。


なので、あまり偏差値はあてにならないかもしれませんね。
しかも帝京大学にはしっかり入学しているので勉強はできるのでしょう。


一応Qさまに出演するときは「勉強できる関東軍団」の1人として出演するらしいので、
やはり、勉強はしっかりできそうですね。



佐藤祐基は結婚しているの?



イケメン俳優である佐藤祐基さんの女性関係は
過去に一度フライデーされたことがあります。


その相手の女性とは女優田中麗奈さんです。

01.jpg


しかし、2012年には破局してしまったそうで、
それ以来は何の音沙汰もありません。


なので、恐らく結婚はしていないでしょう。


でも、佐藤祐基さんはイケメンで優しそうなので、
その気になればすぐにでも結婚できそうですよね(笑)



まとめ



佐藤祐基さんは「勉強ができ」「イケメン」「結婚はしていない」ということです。


これからもどんどんドラマにも出演されそうですね。
彼の活躍に期待ですね。


古閑美保の性格は?実は○○○だった!?徹底調査しました! [芸能]


今回の記事では、大人気テレビ番組『逃走中』に出演するなど、
テレビに出まくっている元プロゴルファー古閑美保さんの性格について
書いていきたいと思います。


スポンサーリンク





古閑美保のプロフィール



まず、古閑美保さんについて簡単に紹介しておきましょう。


img8bac6911zikczj.jpeg


生年月日 1982年7月30日(31歳)
出身地  熊本県熊本市
身長  167cm
体重  60kg
血液型  B型
利き手  右


幼いころは野球をやっていて、エースで4番を任されていたそうです。
しかし、家族の意向によりゴルフに転向したそうです。


その後中学生になるとジャパンカップ、世界ジュニアゴルフ選手権
日本ジュニアゴルフ選手権競技優勝しゴルフの才能を発揮します。


また、高校生のときには全国高等学校ゴルフ選手権大会連覇を成し遂げました。
その後プロテストを受けると一発で合格し、日本女子オープンゴルフ選手権競技で
プロ初出場となります。


2年後にはヨネックスレディスゴルフトーナメントで初優勝をしています。
その後も順調に成績を伸ばしていきます。


2008年には初の賞金女王に輝くなど日本女子ゴルフプロをけん引していきます。
しかし左手首を故障したことからトーナメントプロを引退しています。


現在はゴルフに関してはレッスンやトークショーで活動し、
毒舌なキャラクターからテレビにもたびたび出演しています。



さすが古閑美保さんですよね。
昔は野球でも活躍していたそうで、プロスポーツ選手は
やっぱりいろんなスポーツができるんですね。


テレビだけを見ていると「この人なんだよ」って思ったりすることもありますが、
やはりプロゴルファーとしてはとてつもなく素晴らしい人なんですよね。



古閑美保の性格は豪快?



古閑美保さんは先ほどもプロフィールのところでも書きましたが、
日本のトップレベルのプロゴルファーで賞金もかなり稼いでいました。


ただ大金を稼いでいるだけでなく、ゴルファー時代はそのお金に
全く手をつけてなかったそうで、貯金額が5億6,834万円以上あるそうです。


これはすごすぎですよね。
一般人とは額が違いますね。まさに桁はずれですよね。


これだけお金があるので、ゴルファーを引退したあとは
お金のことを全く気にせず生活しているそうです。


例えば、居酒屋に行けば友達をよんで、番組などのスタッフを
つれていき、代金は全部自分で支払ったりしているそうです。


なので、古閑美保さんの性格はテレビで見るのと同じように
豪快な性格ということが言えますよね(笑)

69842097-s.jpg


また、古閑美保さんが結婚をしたくて彼氏を探していた時には、
誰かれ構わず『紹介して!』と頼み込んでいたらしいです。


こんなエピソードからも古閑美保さんの性格が豪快だと分かりますよね(笑)



古閑美保の性格は重い?



古閑美保さんといえば、プロ野球選手のダルビッシュ選手との
熱愛が話題になりましたよね。

1de70ee8e2fcfa8ad775a7fac4934564-222x300.jpg


結局2人は破局しましたが、その理由が見事に古閑美保さんの性格を表しているんです。
で、その破局理由はといいますと、古閑美保さんが「絶対彼のことは手放さない」
言っていたくらいダルビッシュ選手に惚れていたからだそうです。


なぜこれが破局になったかといいますと、「重すぎる」からだそうです。


意外ですよね。先ほどは豪快とかきましたが、
男性関係では男遊びをせず、真摯に相手を愛する人だったんですね。

でも、それが裏目に出て破局まで至るとは少しかわいそうな気もしますよね。



古閑美保の性格はナルシスト?




ある記事で古閑美保さんについてこのように書かれていました。

「自分で自分のことをベタ褒めするんです。『料理もできる、
性格もいい、洗濯も掃除もする、金もある。なのに、なんで男が
いないんだろう?』って言うんです。」


ここまで言うのはナルシストですよね。
自分が大好きそうですよね。


人にもよると思いますが、性格が良い人というのは
あまり人の前で自分のことをほめたりはしないと私は思いますね(笑)


古閑美保の性格は計算高い?



古閑美保さんは引退してから豪遊するようになったそうです。


しかし、お金のことを気にしないとはいっても使いすぎたと
思ったらテレビのオファーをうけて仕事をするそうです。


でも、本当にやりたいことは賞金女王について語ったりする、
いわゆる「講演」だそうです。


テレビによく出ているのはこの「講演」をやるときに
古閑美保という存在が忘れ去られていないようにするため
という理由もあるんだそうですよ(笑)


また、講演では古閑美保さんのゴルファーとしての真面目な
一面を語るため、テレビでのふざけた感じとのギャップ
うまれ好感度があがるということまでも考えていたそうです(笑)


これは計算高いとしか言えないですよね(笑)
ここまで考えていたとは、古閑美保さんは
案外豪快とは言いきれないかもしれませんね。


古閑美保の性格は寂しがり屋?



古閑美保さんはラジオ番組で自分が極度の寂しがり屋だと言っていました。

また、寂しがり屋なため、家には犬を2匹も飼っているらしいですよ(笑)


寂しいから友達やスタッフと豪遊を
していたりするのかもしれませんね。

20100403-180233-125.jpg


また、寂しがり屋が理由かは分かりませんが、
古閑美保さんは時々飲み歩きをするそうです。


そして、そのときに出会った男性と夜を楽しんだりすることも
あるらしいです。


でも、「絶対酒に飲まれて男性についていくということは
ない」と強く言っていました(笑)

絶対自分の意志でしか男性には付いていかないそうです。
自分の意志で付いていくことはよくあるそうです(笑))


このようなことからも寂しがり屋?という性格が
感じられると思います。



古閑美保の性格は恥ずかしがり屋?



ここまで古閑美保さんの性格について書いてきましたが、
恥ずかしがり屋というのは一番ありえなそうな性格ですよね。


でも、これも古閑美保さんはラジオ番組で自分自身のことを
恥ずかしがり屋といっていました。


恥ずかしがり屋のため、付き合っても男性とは恥ずかしくて
全然話せないそうです。2年も交際した男性も最後まで
一緒にいて話すときは恥ずかしかったそうです。


なんか嘘くさいですよね(笑)
さっきは酒を飲み歩いて男性についていくとか
言っていたと書きましたが、この話とは矛盾していますよね。


それとも、男性との体的な付き合いはできるけども、
話はできないだけなのかもしれませんね(笑)



まとめ



色々エピソードなどを書いてきましたが、古閑美保さんの
どのエピソードにも通じるものはやはり「豪快さ」という性格だと思います(笑)


imo_miho3.jpg


そういうことにしておきましょう!(笑)

逃走中出演!鈴木あやの月収は?彼氏は?ボビーとは? [芸能]


今回の記事では大人気テレビ番組『逃走中』に出演する
モデル鈴木あやさんの月収彼氏ボビー?について書いていきたいと思います。


スポンサーリンク




鈴木あやのプロフィール



まずは鈴木あやさんのプロフィールから見ていきましょう。

main.jpg

生年月日  1990年1月2日
現年齢   24歳
血液型   B型
身長    158cm
体重    41kg


鈴木あやさんは主にファッションモデルとして活躍しています。
また、逃走中に出演するなど、テレビへも最近はひっぱりだこで、
タレントも積極的に行っています。


モデルとしては、ギャル系雑誌『Ranzuki』の専属モデルとして約5年、
その後はEDGE STYLE』に移籍して活躍しています。


ちなみに、鈴木あやさんの雑誌の表紙登場回数合計42回、連続19回だそうです。
この記録は『すず伝説』とよばれています。


また、最近は英語勉強をしているようです。
Twitterにはこのようなツイートがありました。





会話程度なら英語ができるそうですね。
英語で道案内ってなかなか難しそうな気がしますよね。

でも、道を教えられるくらいしゃべれるなら、
結構本格的に英語を勉強しているかもしれませんね。


とにかく鈴木あやさんは才能が色々あるということですよね(笑)


鈴木あやの月収は?



鈴木あやさんはモデルとしてもカリスマ的な活躍をしているので
相当稼いでいそうですよね。


実際調べてみましたらやはり「がっぽ、がっぽ」稼いでいるらしいですよ(笑)


それにも根拠がありまして・・・
それは、鈴木あやさんが「今夜くらべてみました」に出演した時です。
その際に、過去最高の月収は原付数十台分の金額といっていたそうです。


これは驚きですよね!
だって数十台ですよ。十数台とは違いますよ!


十単位ですから少なめに設定して、原付30台としましょう。
さらに原付1台の金額を10万円と設定しましょう。


すると、単純計算で 10万×30 = 300万 ですね。


これはすさまじいですね。月収で300万とは・・・
自分が情けなくなりますね(笑)


さらに、やりたくもありませんが(笑)、年収を計算してみましょう。

300万 × 12 = 3600万


私の方が10年も長く生きているのに・・・
私の年収の遥か彼方にいらっしゃいますね(笑)


でも、これはあくまでも仮の計算なので、
年収が常に3600万ということはないでしょうけど
それにしてもすさまじいですよね。


補足:鈴木あやさんの年収はモデル業のみで1000万だそうです(笑)



鈴木あやの彼氏は?



大人気モデルでガッポリ稼いでいる鈴木あやさんですが、
男性関係はうまくいっているんですかね?


調べてみましたら、現在は彼氏がいないそうです。
でも、彼女についておもしろいことがわかりました。


鈴木あやさんて、ギャルのモデル業を多くやっているのもあって、
たくさんの男性と遊んでいるイメージがありますよね。


でも、実際は男友達は「あっくん」という人しか自宅に
泊めたことがないらしいです。


しかし、その「あっくん」とは男友達ながら一緒に寝るらしいですよ。
でも、体の関係とかは一切ないらしいです。


また、逆に鈴木あやさんが「あっくん」の家に泊まることも
あるらしいですよ。でも、やはりそういう関係はないらしいです。


申し訳ありませんけど「意外だな」という言葉が出てしまいますよね(笑)
でも、そこまでいったら絶対チョメチョメしてますよね(笑)


なお、その「あっくん」という人は渋谷系アーティストらしいですよ。
容姿はこんな感じです。

original.jpg

いかにもチャラそうですが(笑)
でも、偏見はいけないですよね。

まとめますと、鈴木あやさんの男性関係は
「ちょっとよくわかんない」ということになりますね(笑)


鈴木あやとボビー?



検索ワードになぜか「鈴木あや ボビー」と出てくるんですよね(笑)
それで、絶対あのボビーではないだろう(笑)と思って、気になっていろいろ調べましたら、
なんでそのワードで検索されているかが分かりました。


ボビーオロゴン プロフィール.jpg
(あのボビー)

実は検索ワードの「鈴木あや」というのは「鈴木亜耶」らしいですよ。
で、その「鈴木亜耶」というのは「鈴木あや」とは別のモデルさんだそうです。


up_2135.jpg
(鈴木亜耶)


で、ボビーは何かというと、もちろんあのボビーではなく(笑)、
その「鈴木亜耶」さんの結婚相手のことだそうです。


ただ、結婚相手は大石一聡さんでその愛称が「ボビー」ということだそうです。


これですっきりしました。
もし、鈴木あやさんとあのボビーが熱愛とかだったら
なんか残念な感じになってたと思いますね(笑)

安心しました。

内田篤人とフンテラールの関係は?フンテラールの彼女は?嫁は?子供は?ライダーキックとは? [スポーツ]

今回の記事では日本代表のイケメンDF内田篤人選手と
オランダ代表のFWフンテラール選手の関係について書きたいと思います。
あと、フンテラール選手の彼女、嫁、子供さらに、ライダーキックについて書きます(笑)


スポンサーリンク





フンテラールのプロフィール



まずはフンテラール選手について簡単に紹介しておきましょう。


53931.jpg

生年月日 1983年8月12日(30歳)
国籍  オランダ
身長  186cm
体重  80kg


現在の所属クラブは内田篤人選手と同じシャルケ04です。
ポジションはFWテクニックと高身長を活かした身体能力を武器にした
特徴のあるプレーが持ち味です。


そのプレースタイルからルート・ファン・ニステルローイ
比べられることが多いそうです。また、バルセロナやバイエルンミュンヘンの
監督経験のある名将ルイス・ファン・ファールからは
「ペナルティエリアの中では文句なしに世界最高の選手」
絶賛されています。


さらに、2006年にはオランダ年間最優秀選手を受賞し、
2006U-21欧州選手権では得点王となり、大会のベストイレブンに
も選出されています。また、U-21オランダ代表で残した ゴール記録18は歴代最多記録です。


また、その後も勢いは衰えずオランダ国内リーグで 2度も得点王に輝いています。
さらに、ブンデスリーガでも得点王に輝いています。


30歳ということもあって経験が豊富で、様々なクラブを
渡り歩いています。PSV、デ・フラーフスハップ、AGOVVアペルドールン、
SCヘーレンフェーン、AFCアヤックス、レアル・マドリード、そしてACミラン
といったクラブで活躍をしました。


こんなに素晴らしい経歴の持ち主なのにブラジルワールドカップでは
なんか注目されてなさすぎではないですか?
まあ、年齢が30歳と若干高めなだけあって全盛期ほどの力は出せないというのは
事実かもしれませんね。


でも、同じくオランダ代表のベテラン的存在のロッベン選手
いるのでベテラン同士活躍をみせてほしいですね。



内田篤人とフンテラールの関係は?



内田篤人選手とフンテラール選手との関係とは
まず所属クラブが同じシャルケ04ということが挙げられますね。


また、所属クラブが同じだけに実は
2人は仲が良い友達という関係もあります。


2人の仲が良いといわれるのはこんなエピソードがあるからです。



①2人で相合傘をしていた!


内田篤人選手がこうコメントしていました。

「試合前の散歩のとき、フンテラールから「見てろって、出せって」
言われた。雨だったので、相合傘みたいな感じで20分くらいいっしょに
散歩して、いろいろな話をしたし。今日はアシストしたいなと思っていた。」


20分は長いですね(笑)
20分間男友達と相合傘はありえません(笑)
少なくとも私は遠慮します(笑)


でも、これだけコミュニケーションがとれていれば、
アシストなどの連係プレーはうまくできそうですよね。
実際試合では思っていた通りアシストを決めましたからね




②練習中にじゃれています。


「内田篤人 フンテラール」で検索すると一緒にいる画像が
たくさん出てきますよね。

そんな中で練習中にじゃれているものがかなりあるんですよね。


じゃれているというより肩を寄せ合ったりもしています


そんな様子を見るとかなり仲が良いんだなと感じてしまいますよね。

420x618xbd32f074faef3fec5510ae95.jpg

E58685E794B0E38395E383B3E38386E383A9E383BCE383ABE7B7B4E7BF92400-thumbnail2.jpg



③試合で点を決めた後は内田篤人選手に抱きつきます。


先程のじゃれているともかぶりますが、
フンテラール選手が点を決めると内田篤人選手に抱きつきます

5b3dd2aa.jpg


まあ、そのときのフンテラール選手の顔が
点を決めただけあってうれしそうなんですね。

こんなところからも2人は仲が良いといえそうですね。

E58685E794B0E383ABE383BCE383ABE38380E383BCE38393E383BC2013-E382B3E383A901-thumbnail2.jpg



フンテラールの嫁は?子供は?



フンテラール選手は内田篤人選手とはまるで恋人のように
仲がいいのですが、実はもうすでに彼女がいるんです。

maddy-Schoolderman-Klaas-Jann-Hunterlaar-pics-300x300.jpg


しかもかなり長く交際しているそうで、なんと2000年から、
つまり2人が10代からずっと一緒にいるそうですよ。


また、彼女の名前はマディーさん(Maddy Scholderman)です。
かつてはオランダで学校の先生をしていましたが、フンテラール選手が
レアルマドリードに移籍する際にやめてしまったそうです。


そのうえ、2人の間には子供が2人います。
2009年に最初の子供セブ(Seb)君が生まれました。
そして、2011年には2人目の子供、 アクセル(axel)君が
生まれました。


klaas-jan-hunterlaar-maddy-schoolderman-girlfriend-pics-300x300.jpg


しかし、2人はまだ結婚はしていないそうです。
日本ではあまり子供がいながら結婚しないというのは
受け入れられてませんが、海外では別に構わないかもしれませんね。

Klaas-Jan-hunterlaar-maddy-schoolderman-girlfriend-pictures-300x300.png


Klaas-Jan-hunterlaar-maddy-schoolderman-girlfriend-pic-300x300.jpg


なにより、家族で和気あいあいとしていて楽しそうですよね。
子供もかわいらしくて、彼女も非常にきれいですよね。



フンテラールのライダーキック



では、最後にフンテラール選手のライダーキックについて
書きますね。


といっても書くことは大してなくて、
ライダーキックというのは、ブラジルワールドカップ決勝トーナメント1回戦の
オランダVSメキシコ戦でフンテラール選手がしたゴールパフォーマンスです。

fd96e75b.jpg


これはその試合の後に話題になりました。
素晴らしい跳躍を見せてくれていますね(笑)


ただこれだけです。



まとめ



フンテラール選手と内田篤人選手の仲が続くことを願います(笑)



内田篤人選手に関係するこれらの記事も是非ご覧ください!


内田篤人の結婚は本当?相手は同級生の一般人、まりとの関係は?

内田篤人の画像おもしろwwW杯お疲れ様でした!笑って迎えましょう!

内田篤人の性格は?臆病?むっつり?オタク?意外な一面を公開します!

内田篤人が涙?!妹が・・・?!意外な事実が判明?!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。